mamamint(ママミント)ってどんなサイト?

ママミント

はじめまして、mamamint編集部です♪

今回は愛知県岡崎市周辺のお出かけスポットの情報サイト、【mamamint】についてご紹介いたします!

小さな子連れでのお出かけをもっと気軽に楽しく!

0~3歳くらいの乳幼児を連れてのお出かけって大変ですよね。

おむつや着替え、ベビーカーなど荷物が多い。

お出かけ先で小さな子どもでも食べられるものがあるかわからない。

施設や遊具の対象年齢が違うとせっかく行ったのに楽しめない。

清潔なおむつ替えスペースがあるかわからない。

『天気もいいしどこかに行こうかな』と思っても、億劫になってしまうことも…。実際に私にも3歳と1歳の子どもがおり、ワンオペで子どもを連れ出すことは億劫です…。

あったらいいなの情報を

mamamintではパパママのお出かけ前の不安をあらかじめ解消する情報をご紹介します!

施設の基本情報に加え、トイレやおむつ替えスペースについての案内や、現地で食べられる飲食物をご紹介していきます。

大きな施設のほかにも、岡崎市内にある素敵なお店もご紹介していきます♪

『そうそう、こんな情報がほしかった!』と思っていただけるはず♪

お出かけ前に見んと♪

mamamintの『ミント』の由来は三河弁の『見んと(見ないと)』。

お出かけ前にはmamamintで施設の情報を見て、もっと気軽にお出かけしましょう♪

コメント

タイトルとURLをコピーしました